0 comments
0 trackbacks

朝7時40分を回っていただろうか、国立駅発の中央線はガラガラだった。
学生もいないし、出勤のための客も少なかった。
一斉にスタートというわけでもないのね。
自分の職場が、例年遅い出だしなもので、こういう状況には疎かった。
で、早々にお客さんが見えて、その対応で午前中があっという間に過ぎた。
ちょっと遅めの昼を摂って、ちょこちょことした片付けものをしたらもう3時。
何カ所かに電話をかけて連絡を取ったり、以前届いていた書類に目を通したり、まだ発注していなかったもののリストを作ったりしていたら、初日は終わった。やれやれ。


今日の練習
22:45~23:15 室内
タントウ功 10分
丹田功 10分
八十八式(大起式)10分
大起式をしていたら、左鎖骨周辺のゴリゴリがまだあることに気づく。
いやあ、八十八式をほとんどやっていなかったから、顕在化しなかっただけで、左肩や首筋、胸あたりの詰まった感じは、やはり解消されてはいなかったわけ。こちらもやれやれだ。

尻が痛い

『妻と最期の十日間』読了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)