3 comments
1 trackbacks

あの「パウワウ」から、コメントをいたいだので、ここに改めてご紹介する。

珈琲 巴有吾有(パウワウ 1週間の期間限定で復活します!

はじめまして。
検索していてお見かけしたので、コメントさせていただきます。

2011.1.10(月・祝)~16(日)の【1週間の期間限定】ではありますが、
浅草橋「lucite gallery」において【珈琲&グループ展】という形での
開催が決定しましたので、ご報告させていただきます。

ご希望のダッチコーヒーの取り扱い予定もなく、当時とすべて同じという訳ではありませんが、
お時間があれば是非お立ち寄りください。

JR/都営浅草線「浅草橋」駅
(JR東口・都営浅草線A6出口)から徒歩5分の場所です。
ギャラリーの詳細につきましてはこちら↓をご覧ください。
(ちなみに、こちらでの情報は11.23現在、未掲載です)
http://lucite-gallery.com/top.html
また詳細が決まり次第、ご連絡させていただきたいと思います。

最後になりますが…ご紹介していただいていきましてありがとうございました。



コメントその2

嬉しいコメントありがとうございます!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

浅草橋ルーサイトギャラリーのホームページに情報が掲載されましたので、
ご報告させていただきます。
http://lucite-gallery.com/

スポンサーサイト

巴有吾有(パウワウ)はいつまでも

1月10日

comment iconコメント ( 3 )

2011.1.10(月・祝)~16(日)【珈琲&グループ展】の追加情報のご報告です。

●展示品
 器    鷲田 和彦
 藍型染  中村 曙生
 うつわ  林 みちよ
 hART   西場 貴子
 写真   山本 陽子
●珈琲
 ブレンド、カフェオレの他、ストレートコーヒー5種
 アイスコーヒー、ダッチコーヒー(数量限定)
 ケーキ(チョコレートケーキ、リンゴのスパイシーケーキ、洋梨のタルト/数量限定)3種
 新作クッキー

となりました。
よろしくお願い致します。

comment avater 巴有吾有 Web広報担当 [Edit] 2011-01-09 23:09

お知らせいただいて、ありがとうございます。
当時、カウンター席に陣取って、スタッフのみなさんとの雑談や、仲間との議論など、結構長く居座らせて頂いていましたが、みなさんの、お店以外での活動というか、取り組んでいらっしゃることにまではなかなか話が及びませんでした。
作品とコーヒー、楽しみにしています。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2011-01-10 00:09

ご連絡ありがとうございました。

(不適切かとも思いましたが当方のメーラーの具合が悪く、こちらにご連絡させていただきます。不具合があれば削除お願い致します)

生前、社長が「文化の発祥の地」にしたいと申しておりましたので、
このようなスタイルへと繋がったと認識しております。
作品も素晴らしいものが揃っております!
ご来店、お待ちしております。

それと、突然で申し訳ないのですが…
明日1/12(水)の営業時間が、18時までとなりましたので、ご報告申し上げます。



comment avater 巴有吾有 Web広報担当 [Edit] 2011-01-11 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山第1回 太極拳『推手』講習会を行います!!

太極拳推手倶楽部東京本部代表の「江口博先生」をお招きして、岡山第1回 太極拳『推手』講習会を行います!! 推手とは「二人で行う太極拳」のことです。 昔の人が『トウロ(型)と推手の両方を練習しな...

trackback avater岡山 太極拳推手倶楽部  <伝統太極拳/基本功/楊式推手/太極剣/中国武術>

2011-01-11 15:59