0 comments
1 trackbacks

6時に目が覚め、寝ながら内功をし始めたが、うとうとしてしまうので、起き上がって仕切り直し。

今日の練習
6:20~50 室内
内功1 10分
内功1’20分

練習中に何度か急に体温が上がって、身体が熱くなってくる時がある。
とくに背中中心に汗がジワッと出てきて、体幹部がカーっとしてくるのだ。
単に一定時間やっているからと言うより、何かの加減でそうなる。

よくわからないが、きっとどこかでうまく何かが繋がったりしているのだろう。いや、単なる当てずっぽうなんだけど。

密かに人目を忍んで

遅まきながら

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島県内福島か保原にて馬貴派八卦掌 練習会会員を募集中!!

馬貴派八卦掌の自主練習会を毎週、または月一くらいの ペースで行ないたいと思います。 一緒に練習してみませんか? もちろん見学(おためし参加OK) 現在、費用は会場を使う場合会場費のみ ※写真は掌友会東京の練習風景 自主練の会なので教えられることも 限られてはき...

trackback avater中国拳法(ちゅうごくけんぽう)ぶろぐ!太極拳 八卦掌 戴氏心意拳

2010-09-21 22:03