2 comments
0 trackbacks

十条教室が、施設の催しに参加。
プログラムに組み入れられて、発表の場を与えられた。有り難い話だ。
というわけで、
今日は練習と言うよりも催しの準備と本番で教室の活動となる。

今日の練習
13:00~15:00
走圏
掌法
対練
 を織り交ぜての発表のための練習
こういうこともあっていい。と言うことにしておこう。

で、先週休んでいる間に、新しい会員さんが…。
このブログを通じて十条教室に関心を持ち、問い合わせをいただいていたようだが、先週見学に見えて、本日晴れて入会と言うことだった。

Oさん、歓迎します。よろしくお願いいたします。

でも、今日も暑かったなあ。教室のあとお茶したけど、なんだか疲れた感じがした。
明日から仕事があるからかなぁ。
スポンサーサイト

これがいいのかも

久々に

comment iconコメント ( 2 )

先日は表演お疲れ様でした。
なれない事をすると気持ちが疲れますよね。
日々の練習がんばってください。
http://bagua.zhangyou.net/

comment avater じゃんこう [Edit] 2010-09-13 14:25

いえいえ、先生こそ準備から何かとたいへんだったと思います。本番では、ほとんど観客のことは頭になく、ただ練習したように動こうと思っただけでした。
こういう刺激も、たまにはいいと思いますし、会のことを日頃縁のないかたに知って頂くことも大いに意味のあることだと思います。
会にとっても、私個人にとってもいい経験だったといっていいでしょう。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2010-09-13 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)