2 comments
0 trackbacks

とにかく身体を動かしたい一心で、部屋の中での練習を開始。
今週末(土日とも)十条には行けなっった。そのぶん夜練習。 


今日の練習
21:55~22:30 室内
タントウ功 10分
獅子形・穿掌 10分
大起式 5分
スワイショウ 10分

とにかく身体を動かしたい一心で、狭い部屋の中でできることをあれこれやっしまった。
2週間全くといっていいほど練習をしなかったのは、相当珍しい。せいぜいが、駅のホームで人知れず扣歩や擺歩の練習をするくらいだ。来週はなんとか教室に参加したい。
スポンサーサイト

こんなところで

疲れた…

comment iconコメント ( 2 )

たまにはのんびり身体を休ませてください。
私も日々の教室のツケが少し足にきています。
少々楽をして休ませていますが少し掛かりそうです。

ヽ(´ー`)ノスコシクライヤスンデモイインダヨ

comment avater E [Edit] 2010-07-12 15:50

Eさん
自分の好きなことは、ついやり過ぎてしまうのですよね。自分の身体の声によく耳を傾けないとせっかく健康で強くありたいという願いも、逆の結果を招くこそがありますから、気をつけたいものです。

お互い無理をしないで、長く稽古を続けられるようにしましょう。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2010-07-13 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)