0 comments
0 trackbacks

ひどい風が吹いたもんだ。
庭に置いてあった10Lのポリバケツが影も形もない。ぐるりを探したが見あたらないので諦めることにしたが、あんなものが、風に吹かれて甲高い音を立てて転がっていくのは、さぞ明け方の眠りを妨げたことだろう。申し訳ない。

その後も、大荒れの天気と言うほどになならず、拍子抜けした感があるが、荒れるよりは穏やかな方がいい。ガリガリと豆を挽いてコーヒーを淹れる。

おそい昼飯前になんとなく。
今日の練習
13:30~14:00 室内
内功
単換掌の動きの確認

昨日の会の余韻を楽しみながらも、自分の身体をどう扱っていくか、自分の身体の御しがたさにちょっとだけ悩む。
悩んだってしかたないんだけど。
昨日にっしーさんに診てもらったところ、相変わらず胸と首には力が入っているとのこと。緩めることの難しさと、緩められないがために、どれだけ身体を損なっているのかを実感。

つぶれた休日

さらばにっしー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)