0 comments
0 trackbacks

勤務先近くは自然がわずかながら残されているので、雪の朝はこんな贈り物ももらえる。
肉眼で見るようには写らないが、紅梅の枝に揺り積もった雪が樹全体を淡いピンクに染めていて、遠目にも変わった色彩になっていて楽しい。一瞬「おやっ?」と、目を向けてしまう。
眺めていたら、近所の方だろうが「いいながめですね」
同感です、全く。

resize0033.jpgresize0035.jpg

resize0034.jpgresize0036.jpg


今日の練習
18:20~40 室内
タントウ功 20分
もう少し長くやりたかったが、ま、いろいろ。
このところ仕事が押してきて、精神的にゆとりがなくなってきている。
加えて、体調も今ひとつさえないのだ。毎年この時期は疲れが重なりやすい時期なので、十分注意したい。

そう言えば、このところ体重は64㎏くらいに落ち着いている。
やれ脂肪肝だの、正月太りで67㎏だのといって騒いでいたが、数字だけ見ればよい感じだ。
が、実際に検査したわけじゃないので健康体になったとは言えない。
内臓脂肪だけは落としたいもんだ。
あと、血液の成分、数値も確認してみないと。

なんか、中年オヤジの話みたいだ。って、充分中年オヤジだっけ?

やはりエポペは出会いの店

なんか変だ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)