0 comments
0 trackbacks

昼間の暖かさは尋常ではなかった。いやはや。
職場の敷地内をお客さんとぶらついていたら、普段あまり人が行かない建物の西側にちょっとだけ日の当たる場所があり、何とそこに蕗の薹があちこちに芽を出しているじゃないか。
これって、てんぷらにすると美味いンよ。それがこんなところにごろごろと。
こりゃ、そのうちに少しご賞味いたしたい。が、生えている場所が場所だから、食わん方がいいかも。何とも微妙な話。


今日の練習
22:01~46 室内
タントウ功 30分
スワイショウ 10分
大起式 5分

タントウをしていると身体が熱くなってくる。
あきらかに汗ばんでくる。今日の陽気のせいだけでなく、身体の内側から発熱しているようだ。
また、掌がジンジンしてきて、気が回っているというか通っているというか、いずれにしても身体が活性化するのを感じる。ただあれだけのことで、本当に面白い。


前から気になっていたが…。

手短に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)