0 comments
0 trackbacks

どうも、昨日今日とバタバタしていて落ち着かない。
明日もこんな感じになりそうでうんざりというか、溜息が出る。
もう少し、なんとかならんかいな。


今日の練習
22:20~23:10 室内
タントウ功 50分
やっていたら、肩や脇や腕がしんどくなってくる。
ちょっと力んでしまっているのかもしれない。
頸を伸ばして、背中を張って、…腰を満たすことが抜け落ちる。というかそこまではどうしても気が回らない。いや、やならなくてはと思うのだが、そこまでやろうとすると他に力が入ってしまい、緩めて満たしていこうという方向に行かないのだ。

終わった後に胸や肩周辺が固まったようになるのでしばらくほぐしたが、ちゃんと出来ていたらこんなふうに固まったりはしないのだろう。難しいものだ。
で、今日は楽しむ余裕はなく、しんどさに耐える50分だった。

とにかく一息

尊敬…?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)