0 comments
0 trackbacks

夕食前に時間があったので。

19:10~30 室内
タントウ功 20分

食後は年賀状を40枚ほど書いて、先ほど投函。12月20日に年賀状を出すなんて、たぶん20年くらいなかったことだと思う。快挙だ。
だいたい、いつのころからか「明けましておめでとう」というのだから、年が明けてから書くのが本当だ、などと勝手な言い訳をしてずぼらを決め込んでいたくらいで、終いには「○○さんからの年賀状が来ると、ああ、正月も終わりだなと思うのよね」などと言われる始末。そんな冬の風物詩と化していた我が年賀状がとうとう本来の姿にもどった。これはこれでいいことなんだろう。

さて、練習としてはとにかく伸ばすことを意識。身体を上と下に伸ばすこともしなくてはならないのだが、どうも難しい。焦らず弛まず行きたい。

ウィークディの祝日

気持ちを忘れないうちに

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)