2 comments
2 trackbacks

今日の練習
22:25~40 室内
タントウ功 15分
せめてもう15分はやりたかった。が、タイムアウト。

この時期は毎年忙しいとは言え、もう少し時間をとりたいものだ。
それがままならないから、歩きながら、あるいは駅のホームで電車を待ちながら、ひそかにながら練習をしているが、やはり、気持ちを集中した練習というものをしたくなる。
帰宅する途中、このまま、公園に行きたいなぁと思ったりもするのだ。
 
土曜日が待ち遠しい。やはり対練を交えながら、地道な練習がいい。

なかなか

週初めからあれこれ

comment iconコメント ( 2 )

対練やりましょう!

comment avater 三工吐専 [Edit] 2009-12-17 01:34

きついですけど、強くなるためには避けて通れないですよね。
よろしくお願いします。

comment avater ざしきぼっこ [Edit] 2009-12-17 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 2 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JIN-仁- 感動!そして練習・・・

JIN-仁-TVドラマを最初に見てコミックを 読んだのだが、よかった。(ってコミックは続いてるんだけど) 村上もとか先生の作品はたくさん読んでいた、 「ロン龍」や「六三四の剣」などなど、そしてJIN-仁- 久しぶりにはまった。 読んでいない方お勧めです。 そして練習、

trackback avaterちゅうごくけんぽーぶろぐ!!

2009-12-17 01:35

JIN-仁- 感動!そして練習・・・

JIN-仁-TVドラマを最初に見てコミックを 読んだのだが、よかった。(ってコミックは続いてるんだけど) 村上もとか先生の作品はたくさん読んでいた、 「ロン龍」や「六三四の剣」などなど、そしてJIN-仁- 久しぶりにはまった。 読んでいない方お勧めです。 そして練習、

trackback avaterちゅうごくけんぽーぶろぐ!!

2009-12-17 01:37