0 comments
0 trackbacks

蚊に食われてま目が覚めたのが2時過ぎ。暑苦しくて、脚が三所、四所も痒くて最悪。寝直して、目が覚めたら、六時半を回っていた。う゛~。

今日の練習
6:55~7:30 公園
単換掌・双換掌 10分ずつ
(ここで、止むに止まれぬ用を足すために休憩五分)
熊形遊身掌 左回り・右回り 10分
ここまでやって、時間切れ。自宅に戻る。やはり日が高くなってからやるものじゃないな。やはり落ち着かない。夜か朝早くがいいや。幽霊と同じで、お天道様とは相性がよくない。
全体的にふわふわしてしまって、身体が沈んでいなかった。これじゃいかん。
帰宅して、食事。「夕方クインテッド」「にほんごであそぼ」「ピタゴラスイッチ」を見て、1chに回すと、広島の記念式典の中継。広島市長と子供代表の言葉には、しっかりとした重さと、響きがあった。自分の声と言葉を自分の責任で人の前にさし出している。続いて出てきた安倍総理の、なんと耳障りで薄っぺらなコトバか。「憲法の規定を遵守し…」ってなんだよ。「憲法を遵守し」と言わないいやらしさ。来なければいいのに。まあ、来ちゃったものは「しょうがない」か。
 
結局、走圏はできなかったので、夕方か夜にでも時間をとろうと思う。いくらなんでも物足りない。

と言うわけで、追加

信じられないことだが

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)