0 comments
0 trackbacks

昨晩の雨のせいか、気温もずいぶんと下がっている。
ひんやりとまでは行かないが汗が垂れてくることはなかった。
もちろん体幹部には汗をかいているが。
業務上必要な免許の更新のために今日から計5日間の講習を義務づけられている。
これも仕事のうちだからいたしかたないとはいえ、日数が長い。
車の免許更新くらいにして欲しいもんだ。

今日の練習
5:20~6:01 公園
慢架 1回
予備式の位置と合太極の位置が60~70センチくらいずれてしまった。
ちょっとくやしい。
自分の動きの中に歩幅のばらつきや、方向の乱れがあるのだろう。

この1,2週間、右足首の違和感や軽い痛みがある。痛む箇所もはじめは内踝側だったのがこの数日は外踝斜め下前方(2年前の手術でいじった場所周辺)に炎症が起こっている感じで可動域がやや制限される印象だ。
それもこれも、まあ長い目で見てだんだんよくなっていけば幸い。

雑感2 これが噂の…

雑感1 父と暮らせば

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)