0 comments
0 trackbacks

持ち帰り仕事をしながらうたた寝。
目を覚まし、また椅子にもたれて寝てしまう。
そんなことを繰り返しているうちに4時になっていた。
こうなったらと、シャワーを浴びて公園へ。

今日の練習
5:09~48 公園
慢架 1回
雨降っていたのが小やみになって、これならできそうだとでてきたが、雨は止んではいない。桜の木の下でヤブ蚊を心配しながら拳を打つ。
前回の教室で学習を念頭に、ときどきぽつりと落ちる雨だれに靴先や肩を濡らしながら、まあ穏やかな時間を過ごした。
下勢に曖昧さが残っていてちょっと気持ち悪い。
右足の位置と向きをもう一度確認させてもらおう

これも有事?

思いがけずのホタルブクロ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)