0 comments
0 trackbacks

頭の中には川人弁護士の話がちらちら。
この国って官から民へと流していく過程で、旨い汁を吸っている連中がたくさんいて、そんないやらしい・汚いやり口が手を変え品を変えて繰り返されている。
三〇年前の国鉄解体→分割民営化 JR誕生と言う流れ。
その結果、JR北海道の大幅な路線切り捨てや、きびしすぎる労務締め付けでおきた(と俺は思っている)福知山線の脱線事故。
郵政民営化も同じこと。
そして日本郵政は、社長自ら下手を打って会社の資産を減らしてしまっている。
本当に、どうしようもないことが多い。

この国はどうなってしまうのだろうとついつい大袈裟に考えてしまうんだ。


今日の練習
5:15~5:59 公園
慢架 1回
昨日の復習として改めて将展未展 三本の直線を意識した。
実際には両膝をそろえることしか手が回らず。
怖がらずに骨盤を前に出して落胯垂臀、膝を曲げて後ろ足を寄せる。
骨盤や後頭部から尾てい骨へのラインはちょっと保留状態だ。
斜飛勢と海底針も今日のポイント

こんな日も

「過労死社会」と学校 という講演会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)