0 comments
0 trackbacks

昨日の反省から、今日は「止まらない」「緩急をつけない」に留意。
時間も昨日より早めにした。
ラジオ体操のじーちゃんばーちゃん方が集まると、、6:30までに終わるかとつい考えてしまったり、会話が耳に入ると気が散ったりと最後の集中が壊れる。
充分に余裕が持てて、まずまずだった。

今日の練習
5:11~6:22 公園
慢架 1回
八門五歩
斜飛勢、横斜飛勢ともにそろそろきちんと(きっちりと)要求を満たしてやりたいと思う。
それと、雲手。
ここは顧眄や腰椎を意識した動きを練るためにもう一度詳しく質問させてもらおう。
あとは下勢だなあ。

いやいや、これで終わるわけではなく、螺旋階段をぐるぐる上るだけ。
気になったところは気になるべくして気になっているのだから、前に質問したからとか、今さらこんなことを質問するなんてなどと余計なことは一切考えず、今その時の自分の感覚を大切にしていく。

不覚

久々の開放感

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)