0 comments
0 trackbacks

ベトナム国籍の少女を殺害したとして、小学校のPTA会長が容疑者として逮捕された。
やはりそうかと思った。
犯人は学校関係者にいると漠然と思っていたが…

この男は犯行を否認しているというので、別に真犯人がいてもおかしくはない。
悪いが、警察は何人逮捕に焦っているからだ。
わずかな痕跡から、ねつ造と言うこともないではない。

それはひとまず置いておくが、思えば「宮崎勤」の連続幼女誘拐殺人事件に端を発したかのような猟奇的な事件は、その後も耐えることなく忘れたような頃に突然起きている。

背景には未成熟な精神、理性的な判断とは思えない、言ってみればアディクションがあると考えられる。
報道では表に出ないが、この少女も犯されて殺された、あるいは犯される前に少女の反応に狼狽えた犯人に殺されたのだろう。
ゲスの勘ぐりと思われかねないが、性的に歪んだ精神の持ち主の犠牲になった少女に心からお悔やみ申し上げる。

こんな想像が、みごとに外れてくれれば、本当にありがたいのだが。

だが、残念ながら、こう言う事件はこれからも起きるだろう。

今日の練習
22:51~23:33 公園
慢架 1回
必要以上にゆっくりやったわけではないが、とにかく丁寧に動いた。
そのなかで、攬雀尾などでおこなう顧眄のときに、左手指先を自分の中心から外さないようにした。
いままでは何となくやっていたことに、今日動いていて気がついたからだ。
すると、なにか胸骨にくるものがある。
なになに???

わかりませんなあ。
ただ、出張の疲れもあり、がんがん行くという気分でもなくてね。

おおむね快復

目まぐるしい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)