0 comments
0 trackbacks

朝の上天気、ウグイスも聞けてすがすがしく、その後風は吹いたもののまずまずだったのに、だんだんと怪しげな雲が広がり、夜になると月もほとんど見えない状態になってしまった。
それでも、とにかく風の中で練習を始めたが、あと10分ほどで雨が降り出してしまったので、東屋に駆け込んで残りを続けた。

思えば目まぐるしい天気だ。
風向きがずいぶん変わるという予報通りの展開だったな。

今日の練習
22:17~59 公園
慢架 1回
昨日は眠くてわけの分からない練習だった。
今日は雨に邪魔されていささか残念な練習だった。
日曜の練習は中身の濃いものだったし満足度も高かったのだが、昨日も今日も今ひとつの練習になっている。

いま、これを書きながら『辺境ラジオ』をポッドキャストで聞いている。
今回のゲストは何年か前にスタジオに来ていた海野つなみが『逃げ恥』の作者として招かれての公開収録となっていた。 
「梅北大仏」の投稿から名前は覚えていたが、こんなかたちで本人が楽しくしゃべっているのを聞けるのはたいへんラッキーだ。
うれしいうれしい。
スポンサーサイト

あと出しでしか言えないが

冴え渡る月のもとで

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)