0 comments
0 trackbacks

疲れる一週間だった。
ピークを過ぎても余韻が響きすぎ……(T_T)

それにしても、人の感じ方、価値観、思考のフレームをいうのはなかなか強固なものだ。
おいそれとほかのものを受け入れようとはしない。
他人のことではない。俺のことだ。(いや、他人のことも半分は入っているな…)

今日の練習
22:04~39 公園
慢架 1回
あまり調子はよくなかった。安定しなかったし、何か散漫な印象が残った。
心身共に疲弊するといい練習はできない。

忘れるところだった。
3月10日 東京大空襲 アメリカ軍の爆撃で一晩で10万人の非戦闘員が殺された。
焼き殺され、煙で窒息させられ、壊れた建物の下敷きになって、、、。
早乙女勝元『わが街角』全5巻を読んだのは中学生の時だった。
息つく間もなく一気に読んだ。読まずにいられなかった。

多くの外国人を殺し、多くの自国民を殺され、その後もアメリカのケツを舐め続けるこの国。
国土は大変愛おしい。が、政府はこの上なくゲスだ。
スポンサーサイト

3月11日 7年目が始まる

呉式太極拳研究会  

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)