0 comments
0 trackbacks

森友学園とかいう大阪の学校法人だかが国有地を入手した経過や経緯が何とも不自然。
認可の取得も大阪府の対応に胡散臭さが漂う。
極めつけは運動会の映像。 
園児たちが安保法制が通ってよかったとか、領土問題に言及するとか、嫌韓、嫌中のネトウヨが聞いたら手をたたいて喜びそうなヘイトスピーチまがいの言葉がならぶ。
とうとう「安倍首相がんばれ」を連呼し、運動会なのになぜか時の権力者を応援するというどこかの独裁国家のようなイタイ洗脳教育ぶりを見せつけてくれた。
あれは、強烈だ。
教育勅語も暗唱させていると言うし、もうなんだかわけが分からない倒錯ぶり。
その幼稚園の教育方針を賞賛する安倍昭恵氏もなんだか。

こんなニュースを目にし耳にしていると、毒が身体に回ってきそうなのでデトックス。

今日の練習
20:40~21:30 公園
慢架 1回
八門五歩
とにかく力まないこと、止まらないことを意識してやってみた。
どんな動きでもカクカクしない、ゆっくりであればあるほどどこかが必ず動いていて止まる瞬間がないように。。。

言うのはたやすいが、実際にやってみるのは難儀する。
でも、それがまた面白くもある。

お湿り

父と歩けば 2 ……

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)