0 comments
0 trackbacks

今日の練習
22:52~11:25 公園
慢架 1回
昨日練習をしなかったせいか、今日は安定しなかった。
右足首、内踝より少し上の方が珍しく痛んだ。
どうしたのだろう。
明日が半年ぶりの整形外科の通院だが…。

昨日の疲れが残っているのかもしれない。
はあ。


そういえば、谷口ジローが亡くなったという。
関川夏央との『坊ちゃんの時代』は多層面白く、この作品で俺は谷口ジローの名前を知った。
犬を飼う話はそれより前に読んだか後に呼んだか、定かではない。
独特の画風が魅力で、大友克洋の『アキラ』などと系統的には近いのかもしれない。
その辺は、今さら評論家じみたことをいう気はないのでどうでもいい。
夏目房之助さんにお任せしたい。
それにしてもまだ若い。
そういうことなら、手塚治虫も本当に若かった。
まだ存命であってもおかしくはないのだ。
せめてあと10年長らえていたら、どんな作品を残されたことだろう。

休暇を取って

寂しさ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)