0 comments
0 trackbacks

ニュースを見ると、相も変わらず「トランプ」情報てんこ盛り。
よその国の政治あれこれを語るよりも、この国のどうしようもない体たらくを鋭く抉って欲しい。
それを期待するのは無理か?でもそうやってマスメディアをマスゴミ等とののしって地盤沈下させると、怪しげなネット情報ばかりが大手を振ってのさばることになる。それも危うい。

この国の政府は、アメリカとのお約束として沖縄を差し出した。
一気に辺野古へ基地移転を進め「ほらね」とばかりにアメリカへしっぽを振る。

こういった態度のほうがどれほど自虐的で屈辱的か、そし卑怯か。
コクミンノセイメイザイサンアンゼンヲマモルというのはどういう意味なのか、改めて伺いたい。
自分たちの郷土を削り取り、埋め立て、利害をあおって対立させる。
こんな政府を沖縄は決して許さないだろう。
そしてそれを黙認する本土の日本人を軽蔑するだろう。

そんな日本人に俺はなりたくない。この国の人間として心底恥ずかしい。
腹の立つことがいつもある。

今日の練習
20:15~46 室内
慢架 1回
風もない室内で行うせいか、このところ片足で立っているときに身体がとても安定している。
屋外で練習すると、また違ってしまうのかもしれないが。

搬攔捶と撇身捶、やっぱりちがいがよくわからん。

スポンサーサイト

疲れが残っている

ようやく落ち着いてきたが

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)