0 comments
0 trackbacks

あさ、チャンネルを変えたらたまたま「おさるのジョージ」のアニメーションをやっていて、ふとこの前も見たなあとぼんやりと思い出していたが、ぎょっとした。
あれから一週間がたっているというのか???ばかな!!!!!というのが正直な感想。
だって、つい最近見たんだぜ!?
でも間違いなく一週間前だ。
土曜日しか見るときはないのだから。

いまの自分のありようが透けて見えるようだ。
参った。

今日の練習
18:30~19:35 公園
慢架 2回
49式の轉身蹬脚の足捌きがよく分からずくりかえしたがギブアップ。
先生も、「これは(そうそう)できませんよ」と言われた。
成人してから始めた凡夫は簡易バージョンでやるしかない。
ここで無理をしても、バランスが崩れるだけ。
身体ができていなければそこには形を追って無理をした痕跡が残るだけだ。
身の程を知り、できないことを受け入れることもまた修行だ。

あしたは実に三週間ぶりの教室。
左脚も回復したので、いつも通りに参加できそうだ。

 

薫陶または見取り

足関節滑液包炎

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)