0 comments
0 trackbacks

今日の練習
15:20~16:33 公園2
慢架 2回
八門五歩
時間が時間なのでお子様たちがおいでになる。
お互いにいないものとして、賢くスルー。
この前と違って、あまり惑わされずにできた。
が、誰もいなくなった二回目で、ちょっと引っかかってしまった。

左膝が外側に行かないように注意した。
同時に、きちんと方向を合わせているときの感覚を意識し、身体に刻み込むようにした。

骨盤をまっすぐの方向に保つことが本当に難しいと実感。
攬雀尾などとてもくずれやすいと思う。
いや、そうとう骨盤の方向が斜めに向いていたことに気づいてガックシ。。。
これで二週間つづけて教室を休んでしまったので、そろそろ限界だ。
なにがなんでも次回は行くぞ。

冷え込み一段と

まぁ~だ、まあ~だ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)