0 comments
0 trackbacks

新潟出身の友人から正月の里帰りのお土産に新潟の酒をいただいた。
晩が湯豆腐だったので、呑むなら今日だとばかりに封を切る。
優しい甘味のある、なかなか味わい深い旨い酒だった。
もちろんそんなに呑んだわけではないので、まだまだ充分楽しめる分は残っている。

久しぶりに旨い日本酒を呑んだ。
酔い心地がまたいい。
こういう酔いう有為をは日本酒ならではだとおもった。

で、今日の練習
22:15~46 公園
慢架
やはりいつもと同じにはできない。
ほろほろと酔い加減、いい加減になって、少し間を置いたもののまだ身体には残っている。
それだから、いつものように片足立ち、と思ってもバランスが取れない。
やはり、のんだら打うつな、うつなら呑むなを徹底しないと仕方ないのかな。









身体は正直に

無念の欠席

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)