0 comments
0 trackbacks

それでも練習はいつも通りに行う。
それが自分のなかに規矩を作ることになるだろう。
自分をいつも通りの落ち着いた状態、焦りも苛立ちもない、ただ穏やかな気持ちのままにそこにいる。
そんな状態をいつも自分の周りにまとっていたい。

今日の練習
17:49~18:55 公園2
慢架 108式まで
大混乱はなかったものの、ほんとにこれでよかったっけ?と、おわりまでやってから不安になった。
でも思い返すとちゃんとやっている。
前にも書いたが、山場と意識していたところが、だんだんスムーズになってくると、やったかどうか意識に残らなくなって来るということだろう。

気になるところは昨日と同じ。
うまくいかないところは先生の動きを見せてもらうか、こちらの動きをチェックしてもらうのがいい。
明日は、まずそこから質問しよう。

新年初練習

短い時間でも

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)