0 comments
0 trackbacks

チャンネルを回したら(今どき回すチャンネルなんてない。ボタンだけだが。)3月のライオンを放送していた。
あまりみたいとは思っていなかったが、ついそのまま見てしまった。
申し訳ないが、動画を描く技術が低い。羽海野チカの絵がアニメ向きじゃないのかもしれないが、それにもまして動きも手抜きっぽく、また、回り込みしたときに人物の顔がゆがむのは堪忍。
とくに、“きれいな”香子だからなおさらだ。声も今ひとつだし。
原作をダメにしてしまうなら安易なアニメ化などすべきではない。


今日の練習
21:25~10:27 公園
慢架 74式金鶏独立まで
単鞭の体重移動や腰椎の動きは、やはり難しい。
だからこそ、面白い。探求のしがいがある。

攬雀尾の腰の動きが少し変わった気がする。
もっと自然になめらかになってきたような…。


いいなあ この公園

今週も終わり

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)