0 comments
0 trackbacks

すっかりはまってしまった。
どうも新垣結衣が気に入っているようだ。
「リーガル・ハイ」の時はそうでもなく、専ら堺雅人の早口弁護士が面白かった。
後半になり、新垣の出番というか作品中の比重というかがだんだん上がってきたように感じたが、「掟上今日子の備忘録」では、かなりガッキーファンになっていたかもしれない。

演技力で言えば蒼井優(Dr.倫太郎)に遠く及ばず、とはいえ独特のかわいさとコミカルさが光る。
そんなこんなで『逃げるは恥だが役に立つ』(原作:海野つなみ)を5回目くらいから見始めた。
海野つなみは辺境ラジオで知った名前だが、漫画家である。もうかれこれ5年になるか。
2011年の5月か6月頃に耳にした。まさかここでその名前を再び聞くとは思わなかったが。

それはよいとして
今日の練習
21:15~55 公園
慢架 72式単鞭から下勢、金鶏独立まで
時間がないので三節を追加で。

通してやっているときに雑念が頭に浮かんだ瞬間、動きが途切れた。
このところ、あれこれ考えなくても、架式は流れていたのだが、あっさり何をしているのか分からなくなり、気がつけば間違ってもいた。

頭を真っ白になどと、なれたもんじゃない。
風も強く、気温も低かった。
あまり充実した練習にならなかったのが残念だ。

12月8日 それから75年 

自分だけの時間って贅沢だと思う

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)