0 comments
0 trackbacks

雨を避けて練習ができたことは運がいい。
もっとじっくりやりたいのだが、平日はこれ以上遅くなれない。
やることがあれこれ残っているのだ。残念。

今日の練習
22:25~23:00 公園
慢架 72式単鞭まで
歩法 ろう膝拗歩と倒でん猴の体重移動を中心に
二度三度と繰り返していく内に調子も上がってくるのだ。
一回通して終わりでは欲求不満が高まる。
八門五歩もできていないし。
 
「逃げるは恥だが役に立つ」が面白い。というよりも新垣結衣がかわいい。
「リーガル・ハイ」では堺雅人見たさでこちらにはあまり関心がなかったが、後半からだんだん目を引くようになった。
「掟上今日子の備忘録」(だったとおもう)では、演技に惹かれるものを感じた。
で、『逃げ恥』は5回目か 6回目から見始めて(新垣結衣が主役とは知らずにいた)割と面白かったので、かなり楽しんでみている。
まあ、気分転換に見るのだけど。

やはり…

もうダメ 眠い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)