0 comments
0 trackbacks

土曜日の午後は教室がある。
だが、このところほとんど行っていない。
一週間の疲れが出るとも言えるが、なにやらかにやらと持ち帰りの仕事があって、教室に通うだけのゆとりがない。
気分的にも時間的にも。

また、日ごろは母親が父につきっきりになるので、何をするわけでもないが、家に居ることで母親の負担を軽くできるかもしれないと思っている。
そうは言っても、四六時中することが決まっているわけでもないので、両親の様子を見ながらちょこって家を出て公園に向かう。

今日の練習
15:20~16:25 公園
慢架 三節 44式 退歩七星
八門五歩
歩法
昼間なので公園には子どもがたくさんいた。
公園脇の民家の庭先に植えてあるミカンの樹。
遊歩道にせり出している枝にもたわわに実っている。
ときどきミカンをとっていくものがいることはわかっていたが、こんな具合にもっていくならまあ、わるくないなと思います。
 

細部にこだわる

ハロウィンってなんだ?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)