0 comments
0 trackbacks

一日働いて家に帰って食事をすると、すぐに9時を回る。
その後に動くのはなかなかしんどい。
遅い時間で、しかも食後で、終わるとこの記録をつけるのすら億劫になり、文章にはならないは、打っていて寝るわでどうにもしようがない。
眠いのにだらだらと朦朧としているのは、気分もよくない。
だから朝にした。

今日の練習
5:20~6:15 公園
慢架 三節 43式一起脚
八門五歩

このところ、なんどか雲手をわすれていきなり左の高探馬にいってしまい、ややあってから「なんかへんだな?」と思い、「またやってしまった」と自分に呆れる。
今朝は二回繰り返して忘れた。最後の一回はなんとかなったが。
 
それにしても本当に不思議なのは、片足で立ったとき、なさけなくぐらつくときもあれば、妙にぴたっと、座っているかのように決まるときもある。
その時の快感はとても不思議で面白い。

一週間が終わった。はあ。

あああ、辺境ラジオ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)