0 comments
0 trackbacks

これはチャンスだと、太極拳の練習がてら様子を見に行く。
ところが、ギンナンが落ちているなんてもんじゃない。
 
イチョウの木の下で老夫婦がギンナンを落としている。
男性のが、なにやら(棒か紐かわからないが)細長いものを使って枝先をゆすっている。

そうか、だから、このところ枝や葉が落ちていたんだ。
あんまり樹をいじめなさんなよ。

今日の練習 
5:50~6:10 公園
慢架 三節38式ろう膝拗歩まで
22:10~55 公園
慢架 三節38式ろう膝拗歩まで
八門五歩
練習をしていると、だんだんと自分の曖昧にしている部分がはっきりしている。
で、動きが早過ぎるとか、大きすぎる・小さすぎる、位置が微妙、その他諸々。
足の具合はまあまあだが、片足で立つときは安定しない。情けないことだ。


眠い

足が痛むので

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)