0 comments
0 trackbacks

昨日は練習をしなかった。
4月初めに、かなりの痛みに教われたが、それにならぶくらいのものだった。
びっこを引いて歩く。階段の上り下りは手すりにつかまってなんとか。
駅ではエレベーターを使った。

手術した場所の周辺の組織が痛む、
違和感はふくらはぎの上部、膝の裏あたりから下へ向けて引っ張られるような、張るような感覚があった。
午後粗利から始まり、寝るまでの半日ずっとイヤな感じが残り、とても疲れた。
とてもじゃないが、練習できる状態ではなかった。

で、
今日の練習
22:20~23:05 公園
慢架  、第三節 38式ロウ膝拗歩
八門五歩
足の違和感はだいぶなくなったので、とにかく続けることが大切と、套路を3回繰り返す。

風が吹いている

今夜が十六夜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)