0 comments
0 trackbacks

29日発売だったが、一日遅れで本日購入。 
羽海野チカは遅筆なのか、連載ペースがそもそも遅いのか、とにかく11巻がでてからずいぶん経った気がする。
だもんで、前巻の細かいところは忘れてしまうんだよ。
かといってまたどこにしまったか人に貸したかの11巻を引っ張り出してくるのがすでに面倒くさい。
俺も歳だ。
なんだかくたびれて、一気に読む気にならず、だらだら読むことにした。

今日の練習 
17:45~18:25 公園
慢架 第二節
気功 
 
ここ一週間ほど、右足首に違和感が続いていた。
どうしたわけか、今日はほとんどイヤな感じがなかった。
地べたの上を歩けたせいか?
それとも天気、気圧のせいか?

慢架の動きがなじんできた

眠い眠い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)