0 comments
0 trackbacks

ギンナンの初物をおいしく頂いていい気分になり、雨もあがったようだし、静かだし、この時間ならいないだろうと思ってイチョウ軒の下にいったのだが、程なくいらっしゃいました。

今日の練習
13:20~45 公園
慢架 第32式単鞭まで
雨の後だがうっとうしい感じもなく、さあ始めようとしたあたりから、何かいる。
そのうちに腕や顔の周辺にまといつく感じが。
羽音こそ聞こえないけれど、かゆい気がする。
はたいてみると黒くつぶれたやつがいる。

どうしてこんなにすぐに嗅ぎつけてくるんだ?
せっかくの練習を邪魔しないでくれ、、、、。

まあ無駄な話であちらさんも必死だし。

ほんとうに苦しい練習でした。。。

早いもので、もう今月最後の教室

それにしてもよく降る

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)