0 comments
0 trackbacks

かなり不快な事態が職場で発生。
このままではことは収まるまい。
いろいろ考えてしまうと、どうにも気分が悪くなる。
もやもやと胸に漂う黒い雲、黒い霧、わだかまり。
怒り、失望、落胆、屈辱感、蔑ろにされた思いなどなどいろいろに表現できるが、とにかくあちこちに飛び火しそうなややこしさもあり、しばらく振り回されるだろう。

今日の練習
22:50~23:20 室内
套路 翻身搬攔捶からの単鞭まで
背中にジワジワと汗をかく。
そろそろ屋外でやってみたい。気持ちよかろう。
気持ちよくできるだけ練れていればだけど。

少なくとも練習をしているときには、上記の不快事象のことも頭から離れるので、精神衛生上はよい。
つまり、これからしばらく、太極拳をしない日はないだろうということだ。

いいことなのか、嘆かわしいことなのか。

それでもそれでも

涼しくて過ごしやすくはあった

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)