0 comments
0 trackbacks

夕食後、何にも気張らずたらたらと動き始めた。
おや?あれ?これでよかったか?などなど考えながら動いていると、結構時間が経つものだ。

一汗かいた後、風呂に入って体重計に載ったら、、、、なんと64,5㎏。

65の壁はそうそうたやすく越えられはしまいと思っていたのが、まさかこんな形で実現するとは思わなかった。

今日の練習
21:13~47 室内
套路 扇通背までを繰り返す

何度目かで、明らかに順番がおかしくなっている気がしたがそのまま流す。
で、一々本で確認するのも面倒くさく、そのまま初めからふわーっと始めた。
こうだったよね~と言うくらいのいい加減な乗りでたらたらと続けていったら、なんだかえらくすんなりと扇通背まで行ってしまった。
何なんだろう。なじんできたってことだろうか。

ただ、このところ推手ができていないので今週は何が何でも教室に行かねば。

人騒がせな天気

世のしがらみ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)