0 comments
0 trackbacks

式根島からタカベと赤イカをどっさり送ってもらった。
お裾分け~♪お裾分け~♪
いいものは人に進めて式根島を知ってもらう。
で、式根島の応援団になってもらいたい。
何より一度式根島にいってほしい。リピーターになってほしい。

久しぶりのタカベ、軽く塩して焼いていただく。
うまかった。ついつい2匹平らげてしまう。
身離れのよい、脂ののったあの味、たまらん。

今日は赤イカを焼いて食った。
ぷつっと切れるあの歯ごたえ。でも柔らかい新鮮な身。
噛むとじわっとくる旨味。

これでアシタバのおひたしでもあればかなりうれしいのだが。
もらってきた種をまこうかな。

今日の練習
21:55~22:40 室内
丹田功
大起式
首・肩ほぐし
股関節ほぐし

このところ体重がまた高止まりしている。
やっぱり動かなくちゃね。

涙がでた

nonowaはもっと嫌いだ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)