0 comments
0 trackbacks

昨日と打って変わって穏やかな朝だった。
風も全くなく、それでいて雲ひとつない。
天気のよさがもったいなくて、イチョウの木のそばで本を読む。
親子連れの姿が多く見かけられたが、なにもうるさくなく、不愉快でもない。
気も散らない。
むしろ、部屋で座っているよりも、よく読めた気がする。

DSCF4894.jpg
すでに花を散らして久しい白木蓮。
ふと目を向けると、花のあとにアスパラガスのような?子房だろうか。

午後になると風も出てきたが、それでも贈り物のような天気だった。

今日の練習
21:55~22:45 室内
丹田功
筋膜リリース
肩ほぐし
腰わり

日によるが、足首の様子はあまり気にならない程度だった。

親類から声がかかり、明日は筍を掘りにいくことになった。
今はあきる野市、かつては五日市町と呼ばれた五日市憲法発祥の地だ。

スポンサーサイト

豊かな暮らし

静かな一日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)