0 comments
0 trackbacks

ああ、本当に久しぶりだ。
と、この頃いつも同じことを言っているような。

異動で、小平の営業所に移った。
昭島の営業所は3年間の奉職とあいなった。
これも、規模縮小のあおりで、いかんともしがたい。
お客さんとも顔がつながり、それなりに馴染んできたところなのが残念だ。

さて、今度の営業所は立ち上げてから10年あまり、まだまだ充分に根を張ったとはいえないところだが、そのぶん、開拓の余地はあるともいえる。

まあ、それなりに頑張ろうとは思う。

今日の練習
21:50~22:25 室内
丹田功
大起式
肩ほぐし

足の具合は一進一退といったとことで、実は13日にMRIを撮り、足首の靱帯の状態や腱その他を精査することとなった。
手術をしたところはきちんと処置されていると主治医は言う。
が、痛みがその周辺に出て、ときには歩くことに支障があるのも事実。

靱帯損傷、軟骨剥離には対処してもらったが、階段を下るときにひやひやしながら足を運ぶというのでは困る。
なんとかならないものか。

メモ代わり

小山と、バス停と魚屋、そして市立高校と

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)