0 comments
0 trackbacks

寝ても起きても、居ても立っても、椅子から立ち上がってさえけっこうな痛み。
大本の場所は変わらないが、痛む場所が右腰背部から周辺へ広がり、とうとう腸骨をこえて前に移動してきた。
仙腸関節のあたりも痛い。
なんだか気持ち悪い痛みだ。
痛む場所が、盲腸に近いような気もするが…。

正月の2日に始まった腰の痛みが、限界を超えたのが6日。
その後、針を打ったり、整形外科をたずねてみたりしたが、効き目なし。
医者はギックリ腰みたいなもだと言ったが、みたいなってなにさ?
それからすでに二週間近く経つ。
どうも見た手違いのようだ。さてどうする。

とにかく、ちょっとはおさまってきているので

今日の練習
8:55~9:15 室内
丹田功
穏やかに、ゆっくりと。
これで腰によい刺激になればと、素人判断は危ないのだが、今は師がいないに等しい状態。
どうしましょ?
怖いなあ。

月が冴える

訃報

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)