0 comments
0 trackbacks

不調の極み、文字通りやられた。

週頭に風邪を引き、何とか押さえ込もうと投薬。
ところが、今まで一度も出なかった副作用がどどっと。
なんか変だな、胸のあたりが気持ち悪い、全身が怠い…。
いつも二杯飲むお茶もいっぱいでかんにん。しゃべるのも億劫。

これは尋常じゃないと布団に入るも、背中、首と凝って凝ってじっとしておれない。
しばらく椅子に腰掛けるも、今度は軽い吐き気と、腕や胸の中がムズムズする気持ち悪さ。

寝ても起きても座っていても、一時さえも休まらない心地悪さで疲弊しきった。
これはと思って薬局でもらった薬の注意書きを見ると、あてはまる副作用の症状がずらずらと。

その後はもう観念してお薬さんのなすがまま、ようやく朝を迎えるころにはいくぶんましに。
しかし、とてもじゃないが仕事にならないので休みを取る。

カゼを押さえ込むつもりが薬に引っかき回され、薬を止めた分しっかりとぶり返している。
が、抗生剤以外は飲むのを中止して、ひたすら自力回復を待つ。

すこーしだけましになったので、
体を整えるべく(この間もこんなことを言った気がする)
今日の練習
17:15~18:10 室内
丹田功
筋膜リリース
首・肩ほぐし

辺境ラジオをポッドキャストで聞きながら、単純だが体を心地よくしてくれる動きを繰り返す。
これが一番の薬かも。

まだまだ

マイナンバー通知が来た

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)