0 comments
0 trackbacks

恵みの公孫樹の木の下には、円形の木製ベンチがある。
この背もたれのないベンチに数日前から女の子のものと思われるポシェットが置きっ放しになっている。
名前は書かれておらず、中には小物のようなおもちゃっぽいものが入っていて、無くしてもかまわないものには見えない。

もういよいよ天気が崩れて雨が降ってきそうなのに、今日の夕方になってもまだ転がっていた。
このまま雨に濡れて置き去りというのはどうも耐えがたい。
このところ、ギンナン拾いで世話になっている公孫樹の根元で、悲しい光景は見たくないのだ。
自宅からチャック付きのビニール袋を持ってきてポシェットをいれ、「はやくもってかえってね」と書いたメモを入れておいた。
こうしておけば、忘れ物としてよそへもっていく人もいないだろう。
 
何とか本人に持って帰ってもらいたいなあ。 

今日の練習
22:15~23:05 室内
丹田功
筋膜リリース

肩は相変わらずバキバキだ。
助けて~!と叫びたい心境だが、叫んだところでどうにもならない。
でも、このままは辛いなあ。

この樹がなければ

これはよろしくないのでは

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)