0 comments
0 trackbacks

密息のことを見てみると、中村明一さんという尺八奏者の書いた本をきちんと読み込むのが良さそうだ。
もっとも、今は密息に首を突っ込むゆとりはない。
手術後の体の回復を滞りなくすすめていかなくてはならない。

自分の体力の低下には、情けないというか愕然とするものがあるからだ。

今日の練習
22:40~23:10 室内
丹田功

ここ何日か練習が途切れ調子も途切れてしまっている。
朝のルーティンにしたかったのに、おきることができない。
一日の疲れが睡眠で回復しない。

こんなことでは練習どころか仕事に障る。
あせらず、セーブしながら調子を戻せるように環境を整えなくては。

これで何とかなるか?

ホーミー 倍音 密息

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)