0 comments
0 trackbacks

午前中は降ったり止んだり、降りながら照ったりと落ち着かない空模様だった。
雨もありがたいが、連日ではいささか不都合だ。
洗濯物が乾かないし、ギンナンを天日干しできないのは困る。
乾ききらないギンナンを部屋に置くと、やはり臭いが強くなりちょっと…かな。
でも、なれたけど。
くさやと同じかな、においにはけっこうなれやすい。

ちなみに8日は立冬。
この雨も、もう秋雨とは言えないのか?
でも来週はまた気温が上がるとか。


今日の練習
11:55~12:35 室内
丹田功
筋膜リリース

肩と首の凝りは、あまり気にしないことにする。
鈍感になるつもりはないが、気に病むのも不健康なので。
スポンサーサイト

眠い

損した気分

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)