0 comments
0 trackbacks

自分の身の周りのことをひとつ片付けた。
やらなければならないことをズルズルと先延ばしにしてきたが、「まだ、それをやっていない」という不完了がずっとくっついてくる感じでいやだった。
ほっとするというか、ただこれだけのことを先延ばしにしている自分とはなんなのだろうと不思議に思った。

終わらせたければ、まず動くことだ。
あまりに当然のことだが、実際には「まず動く」前にあれこれと考えると行動が止まり、億劫な感じだけがたまっていくことが多い。

この億劫な感じが曲者か?
とにかく、ひとつ駒を前に進めたと言うことでめでたい。


今日の練習
5:45~6:50 室内
丹田功
筋膜リリース
肩ほぐし
ほか
首の凝りが相変わらずで、何とも苦しい。
ほかはまあ悪くないのだが、そのぶん気になる。
なかなかほぐれてくれないこの首。


鳥三昧

駄目じゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)