0 comments
0 trackbacks

天気と風景に誘われて、あまり時間を考えずにリハビリ散歩に。
帰りになって、膝が痛くて難儀した。
途中で装具を着け直せばだいじょうぶと高をくくっていたら、何度直してもしっくりこず、結果的につま先立ちになってしまった。
これは、足首の負担が大きくなるのでしないようにといわれていたのに。。。

好事魔多し。
 
それはべつにして、今日はたいそう暖かかった。
半袖で充分という陽気のせいか、散歩の出かける前にも帰ってからも、タテハ蝶(ツマグロヒョウモン)が庭のフジバカマに盛んに蜜を求めてきていた。
蝶は何度も同じ所にやってくる。
だから、こっちが邪魔さえしなければ、こんな至近距離まで近寄っても、いっこうにかまわずにいる。
2015.10.24【散歩】051

地味な色のほうがメスだとばかり思ってみていたら…
2015.10.24【散歩】108

盛んに鮮やかな蝶を追いかけていた。
2015.10.24【散歩】097

で、迫られた方がおなかを上げてしっかりと交尾拒否の姿勢をとっていた。
こっちがメスだったのね。自分の無知を恥じます。
2015.10.24【散歩】099

天候のおかげか、ファーブル昆虫記を彷彿させる体験だった。

今日の練習1
6:00~7:00 室内
丹田功
筋膜リリース
肩ほぐし

練習2
18:15~45 室内
筋膜リリース
肩ほぐし

体調そのものは悪くない。

風強し

父と歩けば

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)