0 comments
0 trackbacks

品川に用事があるので、その前に平川克美さんの「隣町カフェ」詣でをしてみようと考えた。
まえから、気にはなっていたが、荏原中延などとと言うところは今までに一度も足を踏み入れたことのないエリアなのでなかなか思い切らなかった。

かつての目蒲線「武蔵小山」とか「西小山」は母方の実家があったのでおなじみだったのだけど、遊びに行ったのは中学校くらいまでで、その後は盆暮れにいくかいかないかというくらい。
地元ナビゲーターもいないので、それ以上は広がっていかなかった。

今回、辺境ラジオで名越康文さんが是非とすすめていたので、それではこのついでにと思った次第。


今日の練習
8:45~9:15 室内
丹田功
首ほぐし
12:55~13:15 室内
筋膜リリース
昨日散歩しなかっただけで、体重は戻っていた。
もちろん散歩だけでカロリーを消費しているわけではないが。
今日も散歩日和ではないのでその分は室内で。
丹田を意識した動きははやり独特。
なんか、楽しい。

懐かしい町並み

たまにしか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)