0 comments
0 trackbacks

天気は上々、強めの日差しもほどよく雲に遮られ、墓参りにはよい天気だった。

多磨霊園には、武蔵小金井からタクシーという贅沢(バスという手もあるが、バスを降りてから家の墓までの距離がしんどいので)をした。
区画のすぐそばに止めておいてもらって、お参りを手早く済ませるとまたタクシーに乗り込んだ。
こんな形だったのであまり足に負担はなかった。

ただ、帰宅してからものすごく眠くなってしまい、2時間ほど昼寝をしてしまった。
夜の寝付きがよくないので、できるだけしないようにしたいのだが、あかんかった。

起きていても、喉から胸にかけて、なにかもやもやと気持ちが悪く、落ち着かない。
気管支肺炎のぶり返しだとは思うが、ながい。
今回は風邪も引いていないのに、咳だけが出始めた。
もうかれこれ2週間くらいは経つだろうか?

呼吸器科を受診したほうがいいかもしれない。

今日の練習
21:40~22:10 室内
丹田功
筋膜リリース
肩ほぐし

夕方の買い物で、なんとなく日本酒(〆張鶴)を買った。
寝酒に少し飲もうと思っている。
一頃はよくこの酒を飲んだものだ。

辺境ラジオ 最新版

「ぞうさん」でよく知られている詩人

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)