0 comments
0 trackbacks

右足の装具を調整してもらった。
2015.10.08【装具】005 2015.10.08【装具】006 2015.10.08【装具】007

主治医の指示で、体重をかける段階になったわけだ。
今までは完全に足を浮かす形で免荷に徹してきたが、いよいよ少しずつ右足に重さをかける。
具体的にはつま先から3分の1ほどが床に着くようにしたのだが、なにしろ50日ほど足の裏に重さをかけていないので、おっかなびっくり足を着いてみた。

いたい。
足指の付け根が床に当たってピリッといたみが走る。
足の裏までやせて薄っぺらくなって、骨が当たるようにいたいのだ。
 
このところ、ふくらはぎやスネの細り方は目に見えるほどだったが、足の裏まで…。
でもたしかに、50年以上、毎日踏まれ続けて鍛えられてきた足の裏が、いきなり50日もその負荷から解放されたら、こうなるのだろう。

体というものはこう言うものなんだなあと実感する。

今日の練習
21:50~22:25 室内
丹田功
筋膜リリース
肩ほぐし
毎日これだけの運動だが、この一週間で体重が1㎏減った。
???

ゆうちょ銀行が株式上場したので(←「するので」のまちがい)

1週間

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)